春日部の不動産情報なら「仲介無料ドットコム」へ!

「仲介無料ドットコム」がお届けする、新築住宅や値下げ物件を紹介していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆9月22日(金)◆ 本日の春日部不動産情報です!

              
弊社サイトをご活用いただいている皆さまへ・・・。
  ↓
『お客様の声 Iさまより』

【9月7日(木)】 お客様の声 Iさまより
 更新させていただきました。
 Iさま
アンケートへご協力いただきありがとうございました。
 今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします

     『お客様の声 Iさまより』

             
こんにちは。
ブログをご覧くださり、ありがとうございます

只今16時半を過ぎましたが、少し前から春日部は
雨になりましたね。変わりやすいお天気が続きますので
皆さま、体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください。

でも、昨日はYさまのお引渡しの日でしたが、お天気の良い日に
お引渡しができて良かったな~と思いました。
Yさま、新居のご購入おめでとうございます
またアンケートへのご協力、そして温かいお言葉もいただき
感謝しております。これからいよいよお引越しですね。
お仕事もされていますので、お引越しも大変かと思いますが
Yさまが、新居で快適にお過ごしになられますよう
心よりお祈りしております

ご入居後もサポートさせていただきますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

今日のサイトの更新は、17時半頃には完了する予定です。
情報は少なめでしたが、良かったら週末ご覧ください!

              

一般公開情報については、クリックしていただきますと、 
 詳細がご覧いただけます。
 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます。

【会員】情報とは、会員登録をいただいております
 お客さまのみご覧いただける情報です。
下記の詳細をご覧になりたい方は、
 こちらからメンバー登録をお願いします。

◆本日の新規情報です(^ー^* )フフ♪◆

【会員】中古戸建 南桜井駅 東中野 1000万円台
【会員】売土地 備後西 武里小 武里中 1000万円台
【会員】売土地 南桜井駅 桜川小 葛飾中 3000万円以上

             

◆本日の値下げ情報ですヾ(@^▽^@)ノ◆

【一般】新築戸建(完成済) 藤塚 4LDK 駐車スペース2台 1880万円
【一般】新築戸建(建築中)増戸 4LDK 駐車スペース2台 2580万円

             

一般情報は、こちらから  一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから  会員公開情報

会員さまの中で、もしログインIDやパスワードを
忘れた場合にはメールでご連絡ください。
折り返しIDとパスワードをご返信させていただきます

また物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、
現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。
ご連絡お待ちしています\(^o^)/

◆お問合せ◆
info@style-p.com
0120-40-2103

では、本日もありがとうございました。

熊谷より
             

皆さまの声が私たちのエネルギーです!
詳しくは「お客さまの声ブログ」をクリック
新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

| 不動産物件情報 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chukaimuryo.blog24.fc2.com/tb.php/2703-80a75e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT