春日部の不動産情報なら「仲介無料ドットコム」へ!

「仲介無料ドットコム」がお届けする、新築住宅や値下げ物件を紹介していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月6日(木) 本日の春日部の不動産情報です!



弊社サイトをご活用いただいている皆さまへ・・・。
  ↓
『お客様の声 Tさまご夫妻より』

【6月29日(木)】 お客様の声 Tさまご夫妻より
 更新させていただきました。
 Tさま
アンケートへご協力いただきありがとうございました。
また奥さまからはアンケートと、お手紙までいただき、本当にありがとうございます
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします

     『お客様の声 Tさまご夫妻より』



こんにちは。
ブログをご覧くださり、ありがとうございます

火曜日の夜は、各地で豪雨となりましたが春日部も
運転していると全然前が見えなくなり、怖いぐらいの大雨でしたね。
皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしたか?
今日は春日部はお天気も回復し、普段通りの生活に戻れましたが
九州の方では、今日も豪雨に見舞われているところもあり
大変な思いをされている方が多くいらっしゃるので、
早くお天気が回復することを祈るばかりです

それでは、本日の春日部の不動産情報を
お届けいたします。

はじめに、春日部市大畑にてご紹介しています
東栄住宅さん施工の新築戸建(全9区画)がございますが
こちらは、最終1棟の1号棟のみの販売となりましたので
お知らせいたします。

 1号棟の詳細 → 
ご興味のある方は、早めに現地をご覧になられると良さそうです。

では、今日は東中野に建築されます新築戸建の
新規情報(3棟)をご紹介いたします。
3棟ともに敷地・間取ともにゆとりのある広さです。
第15期の3・4号棟はランドリールーム付
羨ましいです。

また上記3棟はロイヤルホームさんが施工されますが
まだ完成していません。もし建物の仕様などをご覧に
なりたい方は、本日価格変更になりました藤塚(2棟)
備後東8丁目(1棟)もロイヤルホームさんが施工されて
いますので、こちらを見学されると参考になると思いますよ。

物件についてのご質問、現地見学等・・・
弊社でお役に立てることがございましたら
いつでもお声がけください

それでは、本日のサイトの更新は19時ごろ完了予定ですので
もしお時間がございましたらご覧ください!



一般公開情報については、クリックしていただきますと、 
 詳細がご覧いただけます。
 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます。

【会員】情報とは、会員登録をいただいております
 お客さまのみご覧いただける情報です。
下記の詳細をご覧になりたい方は、
 こちらからメンバー登録をお願いします。

◆本日の新規情報です(^ー^* )フフ♪◆

【一般】新築戸建 豊町1丁目 敷地40坪 4(5)LDK 3480万円
【一般】新築戸建 東中野 3号棟 3320万円
【一般】新築戸建 東中野 4号棟 3280万円
【一般】新築戸建 東中野 2号棟 3280万円
【会員】中古戸建 武里小 武里中エリア 2000万円
【一般】売土地 藤の牛島駅3分 約30坪(整形地) 780万円

◆本日の値下げ情報ですヾ(@^▽^@)ノ◆

【一般】新築戸建(完成済)藤塚 藤塚小 豊野中エリア 2680万円
【一般】新築戸建(完成済)藤塚 藤塚小 豊野中エリア 2680万円
【一般】新築戸建(完成済)備後東8丁目 正善小 武里中 2680万円



一般情報は、こちらから  一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから  会員公開情報

会員さまの中で、もしログインIDやパスワードを
忘れた場合にはメールでご連絡ください。
折り返しIDとパスワードをご返信させていただきます

また物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、
現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。
ご連絡お待ちしています\(^o^)/

◆お問合せ◆
info@style-p.com
0120-40-2103

熊谷


皆さまの声が私たちのエネルギーです!
詳しくは「お客さまの声ブログ」をクリック
新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

| 不動産物件情報 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chukaimuryo.blog24.fc2.com/tb.php/2632-41480795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT