春日部の不動産情報なら「仲介無料ドットコム」へ!

「仲介無料ドットコム」がお届けする、新築住宅や値下げ物件を紹介していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月21日(火) 春日部市備後東 売地 価格変更のお知らせ!

              

弊社サイトをご活用いただいている皆さまへ・・・。
  ↓
『お客さまの声ブログ』

【3月16日(木)】 お客さまの声 Hさまより
 更新させていただきました。
 Hさま
アンケートへのご協力ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

     『お客さまの声ブログ』

             

みなさん こんにちは!
今日は、一日中でしたね。市内の小学校では
卒業式のところもあったようですが、寒い卒業式でしたね。
季節の変わり目で、まだまだ気温の変化が
激しい時期ですので、体調管理に気をつけてお過ごしください!

昨日は、米島にお住いのYさまより会員登録をいただきました。
Yさま、ご登録ありがとうございます。
本日より、メールの配信をさせていただきますので
お時間のあるときにでもご覧いただけましたら幸いです。
また何かご不明な点などございましたら
お気軽にメールかお電話でお問合せください

そして、今日の午後は会員登録をいただいております
Sさまよりお電話をいただきました。
Sさまには、5年ぐらい前に会員登録いただいており、
その時にお持ちの不動産の住宅ローンの借り換えの
ご相談をいただいたお客さまです

当時まだ小さかったお子さま Mちゃんも一緒に連れて
ご来店くださいましたが・・・そのMちゃんが・・・
小学1年生になられると聞いて、とってもびっくりました

Sさま、本日は物件のお問合せありがとうございます
いつもサイトをご覧いただいているようで本当に嬉しいです

もし現地をご覧になられて、気になることとか内覧のご希望など
ございましたら、お気軽にお声をかけてください。
本日はお電話ありがとうございました!

     ◇     ◇     ◇

それでは、本日の新規・値下げ情報ですが・・・
春日部市備後東5丁目にて、広さ90坪以上ある
売地が2区画価格が変更になりましたよ。

市街化調整区域の為、建築できる方に制限が
ありますが該当される方には、調整区域で
武里駅:徒歩10分の立地は魅力かと思います。
良かったらご覧ください。

明日は定休日ですので、サイトの更新と
会員の皆さまに配信させていただいております
メール配信もお休みさせていただきます。

本日もありがとうございました

             

一般公開情報については、クリックしていただきますと、 
 詳細がご覧いただけます。
 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます。

【会員】情報とは、会員登録をいただいております
 お客さまのみご覧いただける情報です。
下記の詳細をご覧になりたい方は、
 こちらからメンバー登録をお願いします。

◆新築戸建 成約状況のお知らせ◆( ̄^ ̄)ゞ

【ご成約】新築戸建 春日部市藤塚330 3号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市備後東8丁目52
【ご成約】新築戸建 春日部市南中曽根262
【ご成約】新築戸建 春日部市豊野町1丁目35
【ご成約】新築戸建 春日部市本田町2丁目180 4号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市本田町2丁目180 6号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市藤塚202 1号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市米島719

◆本日の新規情報です◆(o‘∀‘o)*:◦♪

【会員】中古戸建 緑町 1000万円台
【会員】売土地 内牧小 春日部中エリア 1000万円未満

◆本日の値下げ情報です◆v(o゚∀゚o)v

【一般】売土地 備後東 C区画 96坪 1580万円→1480万円
【一般】売土地 備後東 D区画 96坪 1580万円→1480万円
【会員】売土地 武里小 武里中エリア 1000万円台

             

一般情報は、こちらから  一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから  会員公開情報

会員登録をいただいているお客さまの中で、もしログインIDや
パスワードを忘れてしまった方がいらっしゃいましたらメールでご連絡ください。
折り返しIDとパスワードをご返信させていただきます。

またサイトでご紹介しております物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、
現地見学のご希望などございましたら、いつでも、お声がけください。
ご連絡お待ちしています\(^o^)/

熊谷より
             

皆さまの声が私たちのエネルギーです!
詳しくは「お客さまの声ブログ」をクリック
新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

| 不動産物件情報 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chukaimuryo.blog24.fc2.com/tb.php/2527-23f4bce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT