春日部の不動産情報なら「仲介無料ドットコム」へ!

「仲介無料ドットコム」がお届けする、新築住宅や値下げ物件を紹介していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月28日(火) Aさま、ご来店ありがとうございました♪



弊社サイトをご活用いただいている皆さまへ・・・。
  ↓
『お客さまの声ブログ』

【2月12日(日)】 お客さまの声 Aさまご夫妻より
 更新させていただきました。
 Aさま
アンケートへのご協力ありがとうございました

     『お客さまの声ブログ』



みなさん こんにちは。
熊谷です。
ブログをご覧くださり、ありがとうございます

今朝は寒かったですが、日中は暖かい日が増えてきましたね。
いかがお過ごしですか。ララガーデンの周りは、高校生がたくさんいて
テスト期間でしょうか・・それともテストが終わったのでしょうか
楽しそうでしたね
テストが終わってしまえば、あとは春休み
いいですね~

今日は、お昼に去年の秋頃メンバー登録をいただきました
Aさまが、ご来店くださいました。
Aさま、本日はご来店ありがとうございます

今日は、Aさまがご希望されている不動産の条件を
詳しく教えていただきましたので、ご希望に添えるような
情報がご提供できますよう頑張ります。

それでは、本日は火曜日恒例の
新築戸建の成約状況からお伝えします。
【ご商談中】というのは、現在購入のお申込みを
された方が、近々ご契約予定の物件です。

◆新築戸建 成約状況です◆(*´∀`人 ♪

【ご成約】新築戸建 春日部市栄町2丁目 2号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市小渕1229 1号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市藤塚2171
【ご成約】新築戸建 春日部市大枝951
【ご成約】新築戸建 春日部市粕壁東3丁目 2号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市粕壁東3丁目 3号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市小渕434 3号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市新宿新田333-6 5号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市新宿新田333-6 10号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市米島820 2号棟
【ご成約】新築戸建 春日部市備後東2丁目(会員)
【ご商談中】新築戸建 春日部市千間1丁目38
【ご商談中】新築戸建 春日部市粕壁東3丁目 1号棟
【ご商談中】新築戸建 春日部市大沼3丁目 5号棟



一般公開情報については、クリックしていただきますと、 
 詳細がご覧いただけます。
 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます。

【会員】情報とは、会員登録をいただいております
 お客さまのみご覧いただける情報です。下記の詳細をご覧になりたい方は、
 こちらからメンバー登録をお願いします。

◆本日の新規情報です◆(o‘∀‘o)*:◦♪

【一般】新築戸建 藤塚249 2890万円
【会員】中古戸建(投資用) 正善小・緑中エリア 1000万円未満 
【会員】中古戸建 粕壁小・春日部中エリア 2000万円台

◆本日の値下げ情報です◆v(o゚∀゚o)v

【一般】屋上庭園付戸建 武里中野 2780万円→2680万円
【一般】中古マンション 上蛭田 イトーピア豊春 830万円→790万円
【会員】中古マンション 上沖小・大沼中 890万円→790万円



一般情報は、こちらから  一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから  会員公開情報

会員登録をいただいているお客さまの中で、もしログインIDや
パスワードを忘れてしまった方がいらっしゃいましたらメールでご連絡ください。
折り返しIDとパスワードをご返信させていただきます。

またサイトでご紹介しております物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、
現地見学のご希望などございましたら、いつでも、お声がけください。
ご連絡お待ちしています\(^o^)/



皆さまの声が私たちのエネルギーです!
詳しくは「お客さまの声ブログ」をクリック
新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

| 不動産物件情報 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chukaimuryo.blog24.fc2.com/tb.php/2504-ef2f657e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT