春日部の不動産情報なら「仲介無料ドットコム」へ!

「仲介無料ドットコム」がお届けする、新築住宅や値下げ物件を紹介していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月26日(日) 本日の春日部不動産情報です♪



弊社サイトをご活用いただいている皆さまへ・・・。
  ↓
『お客さまの声ブログ』

【2月12日(日)】 お客さまの声 Aさまご夫妻より
 更新させていただきました。
 Aさま
アンケートへのご協力ありがとうございました

     『お客さまの声ブログ』



みなさん こんにちは。
熊谷です。
ブログをご覧くださり、ありがとうございます

お天気に恵まれた週末でしたが、
皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、年末に宝くじを20枚購入したんですが
その宝くじで10000万円と3000円が当たりまして・・・
昨日は、家族の全員揃っていたので焼肉をしました。
普段は、スーパーに行っても視界に入らないような
お高いお肉を買って食べましたので美味しかったです
でも普段家族が揃うことがないので、楽しい夕食でした。
にも、ちょこっとおすそ分けしてあげたら、すごく喜んでいたしたよ。

でも・・・
換気扇を回したり、空気清浄機を高速にしたりしましたが、
今朝になってもリビングは、焼肉の匂がとれないのには困りました

それでは、本日の不動産情報です。
まずはじめに、火曜日にお伝えしています新築戸建の
成約状況ですが、決算期のため販売状況が動いていますので
本日確認できたものだけでもお知らせいたします。

【商談中】春日部市粕壁東3丁目 1号棟
【ご成約】春日部市粕壁東3丁目 2号棟
【ご成約】春日部市粕壁東3丁目 3号棟
【ご成約】春日部市小渕434 3号棟
【ご成約】春日部市新宿新田333-6 5号棟
【ご成約】春日部市新宿新田333-6 10号棟
【ご成約】春日部市新宿新田333-6 11号棟
【ご成約】春日部市米島820 2号棟

それでは、本日の新規・値下げ情報です。
また明日になりますが、東中野にて建築条件付き売地(全17区画)の
詳細が整いましたので、掲載する予定です
建物は、ロイヤルホームさんで建築することが条件となります。
おそらくですが建築確認がおりますと新築戸建に販売が変わる可能性も
ありますので、ロイヤルホームさんでフリープランで建築をご希望の方は、
少し早めにどの区画が良いかご検討されると良いかもしれません。

それでは、明日からお仕事の方も多いと思いますし、
年度末ですので、お子様がいらっしゃるご家庭では学校の行事などで
お忙しいかと思いますが、元気でお過ごしください!



一般公開情報については、クリックしていただきますと、 
 詳細がご覧いただけます。
 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます。

【会員】情報とは、会員登録をいただいております
 お客さまのみご覧いただける情報です。下記の詳細をご覧になりたい方は、
 こちらからメンバー登録をお願いします。

◆本日の新規情報です◆(o‘∀‘o)*:◦♪

【一般】新築戸建 緑町1丁目 1号棟 2730万円
【一般】新築戸建 緑町1丁目 2号棟 2650万円
【一般】中古マンション 春日部駅:徒歩12分 コープ春日部B棟 450万円
【会員】中古マンション 粕壁東1丁目 2000万円台
【会員】中古マンション 粕壁東1丁目 2000万円台
【会員】中古マンション 立野小・大増中エリア 1000万円台

◆本日の値下げ情報です◆v(o゚∀゚o)v

【一般】中古戸建 一ノ割3丁目 1080万円→990万円
【会員】中古戸建 八木崎小・春日部中エリア 3000万円台
【一般】リフォーム済マンション ワコーレ春日部 1070万円→980万円
【会員】中古マンション 宮川小・豊春中エリア 1000万円未満
【会員】中古マンション 宮川小・豊春中エリア 1000万円未満
【会員】中古マンション 道口蛭田 1000万円未満



一般情報は、こちらから  一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから  会員公開情報

会員登録をいただいているお客さまの中で、もしログインIDや
パスワードを忘れてしまった方がいらっしゃいましたらメールでご連絡ください。
折り返しIDとパスワードをご返信させていただきます。

またサイトでご紹介しております物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、
現地見学のご希望などございましたら、いつでも、お声がけください。
ご連絡お待ちしています\(^o^)/



皆さまの声が私たちのエネルギーです!
詳しくは「お客さまの声ブログ」をクリック
新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

| 不動産物件情報 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chukaimuryo.blog24.fc2.com/tb.php/2502-b15816f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT