春日部の不動産情報なら「仲介無料ドットコム」へ!

「仲介無料ドットコム」がお届けする、新築住宅や値下げ物件を紹介していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/28(金)春日部不動産情報

              

弊社サイトをご活用いただいている皆さまへ・・・。
  ↓
『お客さまの声ブログ』

【10月18日(火)】 お客さまの声・T さまより
 ご紹介させていただきました。
 Tさま
アンケートへのご協力ありがとうございました

     『お客さまの声ブログ』

              

こんにちは。
吉村です。

O様、会員登録ありがとうございました。
本日マニュアルを送付しますのでお楽しみにしていてください!!!

今日は寒いですね。
鍋焼きうどんでも作ろうかな~♪

でも、鍋焼きうどんって、名前おかしいですよね?
焼いてないのに。。。(○・_ゝ・○)ノ

それにしても野菜が高いです
○| ̄|_

なんの影響なんでしょうか。高くて最近ネギも買っていません。
キャベツとかも2分の1玉を買って、大事に使っています。

父が2本で260円のきゅうりを買って、母に叱られていました。

それでは、本日の新着・値下げ情報です。

              

一般公開情報については、クリックしていただきますと、 
 詳細がご覧いただけます。
 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます。

【会員】情報とは、会員登録をいただいております
 お客さまのみご覧いただける情報です。下記の詳細をご覧になりたい方は、
 こちらからメンバー登録をお願いします。

 ◆本日の新規情報です◆((^∀^*))

【一般】中古マンション 春日部市粕壁東 950万円
【一般】中古マンション 春日部市南中曽根 850万円
【一般】売土地 春日部市大衾 42坪 1200万円

 ◆本日の値下げ情報です◆((^∀^*))

【会員】中古マンション 春日部市中央 1000万円台

              

一般情報は、こちらから  一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから  会員公開情報
会員登録をいただいているお客さまの中で、もしログインIDや
パスワードを忘れてしまった方がいらっしゃいましたらメールでご連絡ください。
折り返しIDとパスワードをご返信させていただきます。

またサイトでご紹介しております物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、
現地見学のご希望などございましたら、いつでも、お声がけください。
ご連絡お待ちしています\(^o^)/

               

皆さまの声が私たちのエネルギーです!
詳しくは「お客さまの声ブログ」をクリック
新築住宅を探している皆さん、85万500円安く買う方法知ってますか?
詳しくは「仲介無料ドットコム」をクリック
不動産の売却を考えている皆さん、ちょっとでも高く売る方法知ってますか?
詳しくは「不動産売却ドットコム」をクリック
ポチっと押してっ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

| 日記 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chukaimuryo.blog24.fc2.com/tb.php/2383-7aed6ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT